B-WAYニュースページ
   退社のご挨拶


高木 とし子 (たかぎ としこ)

 3月20日をもちましてビーウェイを退社させていただきます。皆様の暖かいお言葉に励まされて、20年余りをビーウェイで過ごすことが出来ました。長い間本当にありがとうございました。また、どこかでお会いできることを楽しみに…。本当に本当にありがとうございました。


饗庭 英二 (あいば えいじ)

 今まで9年間有難うございました。大変なこと楽しいこと辛いこと悲しいことありましたが、日々勉強できるこのビーウェイで働けたことが、何よりもの財産です。これからは、また新たな道を歩んでいきます。ビーウェイで学んだこと、お客様から教えて頂いたことを胸にこれからも仕事に精進してまいります。中学生からビーウェイで働くと言っていたことが現実になりました。
 次は新たな仕事で、日本一を目指していきます。本当にありがとうございました。また、どこかでお会いできることを楽しみに…。


齋藤 聡史(さいとう そうし)

 3月20日をもちましてビーウェイ株式会社を退社いたしました。多くのお客様・社員・仲間の皆様に支えられての5年間でした。思い返せば、たくさんの『縁』に恵まれ、人と人との結びつきを強く感じ、大切なことをたくさん教えていただきました。5年間本当にありがとうございました。
 退職後ですが4月より、長野県伊那市の「伊那市総合型地域スポーツクラブ」にて社会体育の仕事に携ります。『縁』を大切に新天地でがんばります。今後とも応援よろしくお願い致します。皆様とはこれが今生の別れではないことを願っています。またお会いしましょう。


back | TOP